鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »ヒャッハー買っちゃった。LUMIX DMC-FZ200

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒャッハー買っちゃった。LUMIX DMC-FZ200  

20130613_P1170019_R.jpg

ヒャッハー買っちゃった。LUMIX DMC-FZ200

以前から京都サンガFCで使用知っていたデジカメ LUMIX DMC-TZ7

20130613_IMAG3201_R.jpg

25mm~300mm 1200万画素のコンパクトデジカメ

まだまだ現役で使えますが、この前少しエラーが出まして

動きも不安定になりました。

20130613_P1170022_R.jpg

そこで以前から次期後継機を模索してまして

LUMIX DMC-GH2という一眼レフデジカメは持っていますが

西京極も持って行くと、盗難や壊れたりするかもしれないので・・・

20130613_P1170020_R.jpg

このでLUMIX DMC-FZ200はパナソニック製の

Neo(ネオ)一眼レフデジカメと言われるジャンルのカメラです

レンズ交換が出来ない一眼レフ風カメラ。

35mm判換算で25~600mmをカバーする光学24倍ズームレンズ

この手のカメラでは某遠距離が短いですが、(他社では1200mm)とか・・

このカメラの最大の売りは・・

世界初 600mm 全域 F2.8

広角からズームまで、動きをしっかり捉えて、ブレずに撮れる

600mm F2.8 こんなレンズ買えば100万以上します。

あくまでも理論値のレンズとは思いますが。

レンズが明るいと、シャッタースピードも早く切れるので

スポーツ撮影にもってこい。

しかも、25mmの広角から600mm、その他機能を使えば187倍までズームできるらしい。

まさに、スポーツ撮影専用機として買っちゃいました。

今年からのサンガ撮影はこのカメラで決まりです。

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

