鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 日常 »長女よ・・・頼むぜ・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長女よ・・・頼むぜ・  

20130407_IMAG2835_R.jpg

長女は岡山へ、長男は小浜へ、そしてボッチ。

岡山は、奥様の母の実家、お祖母さんの容態が悪いみたい

長女と義母を京都駅へ送迎、私も車で岡山へ行けばよかったのですが

明日朝から仕事、弾丸日帰り・・・も考えたが無理は禁物(後厄なので)

長女や奥様がお見舞いに行くと体調がよくなる傾向があるので

長女のスピリチュアルヒーラーに期待・・・

長女の母の母の母だから、曾祖母、年齢は忘れたが相当年齢

4/28には岡山行きますので(その前に17日も行くがwww)

それまで生きていてください。と勝手な願い。

あっ・・・やっぱり今日行くべきだったか・・??

category: 日常

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

