鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »てなわけで、自転車ファーストインプレッション

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てなわけで、自転車ファーストインプレッション  

 20130321_IMAG2738_R.jpg

てなわけで・・・自転車乗って北野天満宮へ行った来たのはいいのだが

致命的なミスを犯したった。
20130321_IMAG2737_R.jpg

天気が良かったので、自転車で北野天満宮へ梅を撮影にやってきましたが・・・

GX1(カメラ)にバッテリー入れ忘れた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

という致命的ミスやってしまった。

ということで、HTCJ(携帯)で撮影。

20130321_IMAG2714_R.jpg

20130321_IMAG2718_R.jpg

梅満開・・・今週ぐらいが最後かな

20130321_IMAG2721_R.jpg

ここでなんと・・・マイミクの警部さんと遭遇。偶然です。

こんなこともあるのですね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

20130321_IMAG2719_R.jpg

20130321_IMAG2724_R.jpg

20130321_IMAG2726_R.jpg

20130321_IMAG2725_R.jpg

20130321_IMAG2727_R.jpg

まっ携帯でも綺麗に撮れるのでよし。

20130321_IMAG2740_R.jpg

今日は京都市小学校卒業式のため、子供らが居ました。

お昼ご飯は、これもマイミクさんのお店でお持ち帰り

めっちゃ久々でしかも、お誕生日でしたので

自転車初走行、梅撮影、誕生日祝い、すべてコラボしての北野天満宮ツアー

すべてにおいて、なべさんクオリティで行動(時間有効術)

自転車ですが、前輪3段、後輪7段変速

こんな自転車初めて、なんかこのギア、互い違いに変速はダメよとか

よく理解できていません・・?????

前輪はあまりギア変速せず、2段でキープ

後輪7段もあると、スムーズに走れるね。

しかも、コナミスポーツクラブのボディバイクというエクササイズ(自転車エクササイズ)

をしているので、脚力は十分。

少しだけ、前輪3段、後輪7段にすると、超高速巡航できるΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

とりあえず近々、ヘルメット買おう。

これから春なので次は桜だな・・・

どこ行こうかな。


category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

