鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » パソコン・家電・携帯 »気分転換に始めたリフォーム完成・・かな

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分転換に始めたリフォーム完成・・かな  

20110508_P1070_R.jpg

今年に入ってから気分転換を兼ねてパソコン廻りのリフォームを構想して

早1ヶ月が経ち、少ないスペースに置ける家具を探し探して結局見つからなかった。

座椅子タイプのパソコン机を調整して、椅子タイプに変更し

向きを変えて、あれよこれよで完成。。かな。

20130209_P1150678_R.jpg

ごちゃごちゃ物が多いですが、これでも相当断捨離しています。

パソコン2台とTV1台プリンター、wii、FAXを集約し

20130209_P1150680_R.jpg

本棚にレアアイテム・スペースを設け

20130209_P1150682_R.jpg

フィギュア系も多々・・・

20130209_P1150685_R.jpg

20130209_P1150686_R.jpg

パソコンの下は配線地獄、ニトリの収納ケースに入れました

この中はタップが3つも・・・火事にならないことを祈る

20130209_P1150687_R.jpg

TVの横にパソコンがラックに埋め込みました。

2平方メートルの小さな書斎でございますが、機能的には負けませんよ。

TVも見れるし、ネットもできるし、電話もFAXも、ブルーレイ、DVDも見れる

テーブルが大きいので、勉強も物書きもできる、プラモ的なモノも作れる。

あとは椅子を買うだけ・・・

今はお金が無いので、カミングスン。




category: パソコン・家電・携帯

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

