鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »コナミスポーツの有料プログラムで思い知らされた。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コナミスポーツの有料プログラムで思い知らされた。  

コナミスポーツクラブの有料プログラム

MY Fit Planner(マイフィットプランナー)を受講した。

20130201_IMAG2470_R.jpg

どんなものかと言いますと、

一人ひとり異なる目的に応えるため、数多くのトレーニングメニュを作成してくれるってやつ

2年ほどコナミに通っていますが、自己流では効果が見られないので

やはりちゃんとカウンセリング受けたほうがイイと思い

カウンセリング後作成してもらったメニューから

マンツーマンでパーソナル指導

ジムマシーンの使い方やフォームも自己流

ここでちゃんとしたフォームを指導してもらいマシーンを行うと

今まで出来ていたウエイトが持てない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今までのフォームは、目的の筋肉部位に効果が100%出来てなかったということ

無理な体勢でウエイトしていた、俗に言う「 逃げている 」

楽な体勢、筋肉を使おうとするので、フォームが崩れる

それでは、いかんってこと。

やはり自己流ではダメってこと。○| ̄|_

ちゃんとしたフォームも教えてもらったのでやってやる

待っていろ、夏。



category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

