鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »韓丼 新堀川本店:さっちゃんのカルビ丼

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓丼 新堀川本店:さっちゃんのカルビ丼  

京セラ本社前に去年か2年前ぐらいに登場した

さっちゃんのカルビ丼

やっとこさ、行きました。

20130119_IMAG2420.jpg

そのほか、スン豆腐という鍋料理も人気のメニューみたい

20130119_IMAG2421.jpg

しかし、今回はメインのカルビ丼を食券制なので、入り口で食券を購入

20130119_IMAG2423.jpg

20130119_IMAG2424.jpg

カルビ丼並500円+わかめスープ50円

ちゃんとした焼肉屋のカルビの食感と味

ファーストフード店のカルビ丼よりたしかに美味しい

特製ダレとカルビでご飯が進む

すき家や吉野家も似たようなカルビ丼、焼きにく丼ありますが

500円ならこちらのカルビ丼の方がいい。

category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

