鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 日常 »今年の大晦日は休みでした:ことしの大反省会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の大晦日は休みでした:ことしの大反省会  

20121231__P1010581.jpg

2012年も終了・・・

厄年だったのでビクビクしながら今年一年は過ごしていました。

長年愛用してきた相棒のスーパーカブ鼓都鼓都での通勤を止め

電車通勤に変更しました。

理由は、フルマラソントレーニング 通勤時、少し走ってます。

8月には念願のタイ旅行も出来ました。

厄年の影響ですが、健康面は大丈夫でしたが、生活面で多少悪いことありまして

心が折れて未だに立ち直れない ○| ̄|_  

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :::::::::::::::::::::::
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/∀ ヽ、ヽ、:i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ ̄

京都サンガFCは、まさかの昇格できず、あと少しだったのに残念でした。

アニメは神年でした。

人類は衰退しました

ソードアートオンライン

中二病でも恋がしたい

アクセルワールド

ジョジョの奇妙な冒険

新世界より

織田信奈の野望

特に「 中二病でも恋がしたい 」はBlu-ray Discまで買うぐらい神アニメでした。

まっいろいろと激動の2012年でしたが、なんとか生きています。

正月1/1は仕事ですが来年後厄ですので、気を緩めずに2013年を冒険します。

今年一年ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

