鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »1129、良い肉の日だそうな・なので煮込んだ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1129、良い肉の日だそうな・なので煮込んだ。  

今日、11/29は良い肉の日らしい・・・・

なので久々に煮込んでみた。

20121129__IMAG2114_R.jpg

S級のレア食材≪ラグー・ラビットの肉≫を手に入れたので・・・笑

その他のアイテムもエリアスーパーに狩りに行き・・

20121129__IMAG2097_R.jpg

マジックアイテム発見

20121129__IMAG2100_R.jpg

くみん先輩Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

20121129__IMAG2103_R.jpg

コリアンダー カルダモン

カッコイイ、召喚獣のように強そうな

20121129__IMAG2101_R.jpg

素材集め終了

20121129__IMAG2105_R.jpg

特にこのポーションは「 ストロング 」カッコイイ、から手に入れたwww

20121129__IMAG2106_R.jpg 

strong:力強い、逞しい、頑丈な、猛烈な、(味付けが)きつい、などの意味

20121129__IMAG2110_R.jpg

先週、料理スキルコンプリートした人に出会ったような・・居ないような・

たしか、こんな感じで料理していたようなwww

20121129__stew4_R.jpg 

このアイテム最強・・・これを発明したやつに感謝・・・

20121129__IMAG2111_R.jpg

できた・・・・最強の素材で作った、最強のカレー。

20121129__IMAG2118_R.jpg

20121129__キャプチャ_R



category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

