鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 子供 »初めての親子ジョキング

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての親子ジョキング  

20121125__IMAG2088_R.jpg

今日は、大阪、神戸マラソンの開催日です。

朝からeo光TVは生中継

これを見ていて感化されて、二条城周回コースを走ってきた。

しかも今回は長男も一緒に・・・初めての親子ジョキング。

20121125__IMAG2079_R.jpg

二条城周回はそりゃもう・・・綺麗な紅葉ですげーーー

20121125__IMAG2081_R.jpg

秋の京都に多くの観光客が来る理由が分かるような。

神社、お寺綺麗だろうな・・・すぐに行けるのに行かない

京都人クオリティーwww

20121125__IMAG2086_R.jpg

20121125__IMAG2087_R.jpg

自宅→二条城周回コース

4.85km 40:34

今コナミスポーツで、5kmトレッドミルを走るようにしている。

7.5~8.0km/hペースで5km 40分

やはり無駄ではなかった、一昔ならば絶対に走れなかった体でしたが

5km余裕・・・まだフルマラソンは完走できないと思うので

10km、ハーフぐらい完走できる体作りをしていこう。

来年こそは、京都、大阪、その他マラソンにチャレンジだ。






category: 子供

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

