鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »最強の艦艇コレクション (UCC)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強の艦艇コレクション (UCC)  

20121003__IMAG1700_R.jpg

新発売の缶コーヒー『UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ』のおまけ

海の男だ艦隊勤務

やはり、島国日本は海軍がよく似合う

海上自衛隊の護衛艦(イージス艦)。こんごう型護衛艦の1番艦

あとは・・・

護衛艦あきづき、たかなみ、イージス3番艦のみょうこう、おおすみ型輸送艦

ニミッツ級航空母艦の6番艦 ジョージ・ワシントン

アメリカミサイル駆逐艦 アーレイ・バーク

アメリカ LCS フリーダム

せめて、日本艦船だけでも揃えたい・・

ただ問題なのは、このコーヒー口に合わないのだ・・・

おおすみもいいけど、ひゅうが型護衛艦もいいな・・

これにオスプレイを搭載すれば、尖閣、竹島、離島防衛は完璧だ。

空母なんか無くても、というよりかひゅうががもう

チート空母

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

