鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 水族館 »京都水族館に行ってきた。4回目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都水族館に行ってきた。4回目  

20121001__P1020555_R.jpg

10/1 今日は運動会の振替休日

なんか振替休日のたびに来ているな・・

20121001__P1020603_R.jpg

9時開演と同時にイルカスタジアムへ

そして90分待ち・・・ここでまた~りと読書をする。

20121001__P1020644_R.jpg

長女念願のイルカと握手・・・限定2人・・・やっと選ばれた。

20121001__P1020692_R.jpg

いつも思うがこの階段は失敗かも

チートな階段なのに、使用禁止なんて

入り口からイルカスタジアムへ直通階段。

20121001__P1020712_R.jpg

イルカショーを見て一度外へ、そして再入場させられる。

ゆっくり見たければ、9時入場が一番空いていてゆっくり見れます。

イルカショーも朝一の10時30分公演を見れば、比較的空いてるので

20121001__P1020721_R.jpg

一番混むのは、11時30分と13時30分だな。定番の時間帯。

イルカショー抜きならば、15時以降入場でラスト17時まで観覧なんかいいかも。



category: 水族館

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

