鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »2012年Jリーグ第32節 湘南ベルマーレ負 55点 17勝4分11敗 得点44 / 失点34 6位

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年Jリーグ第32節 湘南ベルマーレ負 55点 17勝4分11敗 得点44 / 失点34 6位  

20120902__P1140402_R.jpg

6連勝の後に2連敗のサンガ

昇格争いから落ちないためには、勝ち続け。

今節の相手は、上位のチーム、湘南ベルマーレ

お互い、負けられない重要な試合でしたが・・・・

20120902__P1140462_R.jpg

FW大槻 周平 は 福知山出身・・・

20120902__P1140465_R.jpg

20120902__P1140475_R.jpg

20120902__P1140467_R.jpg

なんかいつもより多いぞ・・・

サンガキッズチアに今年の4月以降参加しているメンバーにとってはデビュー戦

だったみたい・・

20120902__P1140481_R.jpg

人が多いと迫力があります。

20120902__P1140484_R.jpg

20120902__P1140498_R.jpg

20120902__P1140506_R.jpg

キックオフ

20120902__P1140503_R.jpg

20120902__P1140504_R.jpg

前半はサンガペース・・・

押せ押せムードですが、最後のツメが甘く、ゴールを奪えない

いつものパターンに突入

前半33分にカウンターの流れからキリノに先制点を決められてしまう

工藤 浩平(後半2分)

駒井のドリブルから中村充孝へ。中村がエリア内左で粘ると、

そこに飛び込んできた工藤浩平ゴーーール

20120902__P1140512_R.jpg

しかし、CKから大槻に勝ち越し点を与えてしまった。

20120902__P1140516_R.jpg

審判のミスジャッジ・・??に・・・工藤選手がボールを叩きつけイエロー

のあと、小競り合い。

原一樹、サヌと選手を投入したが・・・

20120902__P1140525_R.jpg

湘南の厚いDFを突破できずに三連敗

20120902__P1140528_R.jpg

20120902__P1140534_R.jpg

ここに来て、3連敗は厳しい

20120902__P1140541_R.jpg

サポーターも必死にエールを送ります

20120902__P1140552_R.jpg

しかし、野次も飛びます

20120902__P1140521_R.jpg

6248人の観客のためにもホームでは勝利を・・・

ずぶの素人の感想ですが・・・・

昔からサンガはゴールを取る執着心が薄い

泥臭くてもいいからゴールを取りに行く熱意が感じ取れない

ゴール前まで行ってパスするか・・・たぶんシュート打てない感じなんでしょうが

とにかく打てよと思います。

監督の采配や戦術があると思いますが、

分かりきったロングパス、取られやすいパスサッカー、ワンパターンのゲーム運び

このまま昇格しても、また降格してしまうのであれば

もうしばらくJ2で修行してもいいのでは・・・

負け続けるJ1より勝ち続けるJ2、どちらが見応えあるのかな・・??


category: 京都サンガFC

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

