鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 子供 »2012年夏:タイ家族旅行 その4

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年夏:タイ家族旅行 その4  

20120820__P1010287_R.jpg

迫力のゾウさんキャンプをあとに・・・・

チェンマイ市内へ、チェンマイには「 手工芸村 」が多々ありまして

とにかく、その技術に脱帽でした。


20120820__P1010271_R.jpg

手工芸村内には10人ほどの職人さんが居まして、オープンな店先に

見本のイラストを見ることができます。

20120820__P1010275_R.jpg

このイラストをTーシャツに書いてと注文すると・・・

20120820__P1010276_R.jpg

まさかの下地無しでの手書き

20120820__P1010284_R.jpg

うぉ~~~ー、このイラストが一発勝負の手書きです。



Tシャツは日本から持っていった物、現地でも購入できます。

20120820__P1010270_R.jpg

しかも、Tシャツ以外でも、なんでも書けるものには書いてくれます。

たまたま持っていったアディダスのポシェットに

20120820__P1010274_R.jpg

モンハン好きなので、ドラゴンをチョイス

20120820__P1010278_R.jpg

うぉ~~~ー、これが100バーツ 日本円で300円ぐらい。

ちなみにTシャツは200バーツ 600円。

20120820__P1010285_R.jpg

調子こいで、スマホの裏にもwwww

20120820__P1010286_R.jpg

20120820__P1010281_R.jpg

これが娘のTシャツ。

まっ・・・あっぱれです。

園内入場無料、持ち込み可、技術料安い(円高バンザイ)

ここでも日本では経験できない素晴らしいスポットを満喫しました。


category: 子供

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

