鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 を買ったった

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 を買ったった  

20120524__IMAG0828_R.jpg

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻発売

早速買ったった。

『高校に行けば自然とモテると思っていた女の子…。

しかし、無残な現実が襲いかかって来る!この状況をどう打破するか?

女子高生の苦悩が始まる!谷川ニコが描く、ちょっと切ない日常ライフコメディー!!』

で、主人公の黒木智子は、喪女でぼっちな女子高生。というお話の漫画。

読んでいて、共感するところ・・・・お勉強になったところ、とにかく痛いところ満載。

「読んでると視界がぼやけてしょうがねぇ!!(心の汗)」

「痛てえ...なんか、こう、胸の奥あたりが痛てえよ...」

「 寿命が1年減らしていいいから、あいつら事故死しねーーかな・・・ 」

「 ぼっちではない。。ソロプレイだ  」

「 しっかり、自宅警備しろよ 」

てかこの漫画は選ばれし者のエルグランドであり、

わかるやつにしか分からないだろな・・・

いやむしろ、下級職ではマスターできない上級職なのだ。

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

