鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »餃子の王将のハンバーガーセットを食べてきたった

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

餃子の王将のハンバーガーセットを食べてきたった  

20120508__P1120752_R.jpg

先週、毎日放送で京都B級グルメ覇王決定戦という番組で、

餃子の王将が提供するハンバーガーセットが優勝し、7日月曜日から来週の火曜日まで

4店舗で販売するみたいなので、食べてきた。

この4店舗は、宇治の大久保店、北白川店、椥辻店、宝が池店の4店

この4店舗は、年商3億オーバーのA級店舗みたい。

宇治の大久保店が、夜勤明けの帰り道なのでラッキー

20120508__P1120755_R.jpg

ここでも整理券1番をGET

だって・・・ローソン行っても、王将に着いたのは9時50分だったので待つのは平気さ

2人目は10時15分ぐらいに着、30分過ぎには急に増えてきた。

10時45分で先着20人の整理券は終了。

王将バーガー食べたければ、最低10時30分には来なくては食べれないみたい。

11時開店・・・バーガーは作りおきしていたので、すぐに食べれた。

20120508__P1120757_R.jpg

王将のハンバーガーセット(鶏のから揚げ、ゆでアスパラ、芋の素揚げ、コーラがついて380円)

20120508__P1120758_R.jpg

餃子の餡をベースに作ったハンバーグに 餃子の皮 を揚げたせんべいとエビチリをはさんだもの

20120508__P1120760_R.jpg

そしてこの方が、大久保店の為岡店長さん

王将四天王の一人、味のマエストロ

さて・・・味ですが、餃子の餡で作った、ハンバーグは意外とあっさりして美味しい

エビトリ、トマト、せんべいも美味しいですが、いかんせ大きいので食べにくい

デカイので女性のお客さんは半分ぐらい持って帰っていました。

限定バーガーなので食べようとは思いますが、わざわざ王将に来て

このハンバーガーを注文するか・???と言われましたら

注文しないような・・・

380円も安いですが、材料の使い回しなので可能な値段。

まっネタですねネタ・・・

番組も優勝したのはいいのですが、スポンサーが出場して優勝するとは・・

20120508__P1120762_R.jpg

まっお祭りみたいなものなんで

こまけぇこたぁいいんだよ!!




category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

