鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »2012年4月のコナミスポーツ 2回目:アクティブチェック

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年4月のコナミスポーツ 2回目:アクティブチェック  

20120408__01_R.jpg

新プログラム「ACTIVE CHECK(アクティブチェック)」ってのをやってみた

今なら無料なのでね・・・・・

※アクティブチェックとは

「超音波測定」や「筋力測定」などのデータに基づいて体力レベルを評価するプログラムです。
20120408__02_R.jpg

超音波測定で、歩行や立ち上がりなど日常の動作に

欠かせない太腿をチェックし、筋肉・脂肪の状態を可視化

20120408__IMAG0655_R.jpg

なんか妊婦さんの胎児写真みたいな・・・

20120408__IMAG0654_R.jpg

座った姿勢からの立ち上がりによって、体重を自身の脚で

どれくらい支えられるかを示す指数のWBIを把握

20120408__IMAG0658_R.jpg

独自の基準で分析することで、より正確に体力レベルを評価

結果・・・・・★1つ・・・○| ̄|_

20120408__IMAG0659_R.jpg

というより・・・まだコナミスタッフもマニュアル片手に

手探りでカウンセリング等していたので

えっ・???こんなのでいいのって感じでチェックしていまして・・・

なんか大丈夫か。。。

WBIって「 体重当たりの膝関節伸展筋力を体重支持指数 」ってやつなんで

やはり今の筋肉で体重を支えれないのだな・・・

やはり、筋トレとダイエットだな・・・

20120408__IMG_3875_R.jpg

久々のボディコンバット&ボディパンプ

20120408__IMG_3879_R.jpg

1000kcalオーバーのレスミルズプログラム

ボディコンバットなんか何ヶ月ぶり・・なんか忘れていたよ

この疲労感と筋肉痛とスタジオの一体感



category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

