鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »うひょー買っちまった:デリカD:5

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うひょー買っちまった:デリカD:5  

2012032__IMAG0605_R.jpg

まっいろいろありまして・・・

車買い替えました。

DELICA D:5(デリカ ディーファイブ)

そのいろいろとは・・・・・
2012032__IMAG0542_R.jpg

トヨタ・ヴォクシーを乗っていまして・・・まだ3年。

「 これからもずーーと乗っていこうね 」と誓ったのに・・・

家庭の事情でドナドナされまして・・・(事故とかではありません)

2012032__IMAG0559_R.jpg

約1週間ほど、代車でデリカD:2って車乗っていました。

すずき3代目ソリオの姉妹(OEM)車種らしいですが、なかなか乗りやすい車でした。

そんでDELICA D:5の納車の前に

2012年3月22日、同年6月をもって生産を終了することを発表した

パジェロミニを撮影

2012032__P1120398_R.jpg

さようなら、パジェロミニ。君が人気だった時代は忘れないぜ

2012032__P1120399_R.jpg

そんで・・・・我が家にやってきた。

DELICA D:5

2012032__P1120402_R.jpg

とにかくデカイのでまだまだ怖怖で運転しています。

慣らし運転でガススタまで・・・満タン55Lも入りやがって(この大食いやろうが・・)

こいつの食費で8000円もかかったじゃねーーか。

人間様より贅沢で食費がかかる

てか・・燃費も悪いらしい、なんでこんな車買ったんだ・・???

とま・・・もちろん車代は家庭のお金なので私のお金ではないので・・

???いやいや、私が稼いできたお金なんですが、奥様に渡した瞬間から

私のお金では無くなるというのが通説なので。

なので、昨日のデジカメは私のお小遣いの金なので

「 へーーーなべさん、お金持ちとか・・・景気イイネ 」とかは無しで

で・・・なんで車買い替えたのって・・・

まっ複雑な家庭の事情ってことで。

まっ本音いうと、車よりバイクのほうが好きなので

贅沢な話ですが、
DELICA D:5よりカブ110とかのほうが欲しいんだがwww



category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

