鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »いざ・・・Jリーグ開幕へ・・・そして・・!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ・・・Jリーグ開幕へ・・・そして・・!!  

20120303__IMAG0468_R.jpg

明日、3/4 「 Jリーグ 開幕 」

J2の京都サンガFC 有識者の予想は「 優勝 」

めっちゃ期待されています。

明日はアウェイ「 湘南ベルマーレ 」

昨年も言いましたが「 J2に弱いチームは無し 」

勝つのは当然ですが、楽勝ではないので、

気合を引き締めて、初戦勝利でホーム開幕戦を迎えたいです。

今日 3/3から配布が始まった

京都サンガF.C.オフィシャル月刊無料情報誌「サンガタイムズ」

早速、GETしてきました。

そして・・・・・・昨日京都サンガFCからメールが届きました。

20120303IMAG046008_R.jpg

「 西京極開幕戦のフェアプレーフラッグベアラー 」に当選しました。

メール見たときは、チビリました。

フェアプレーフラッグベアラーとは・・・

試合開始前にフェアプレーフラッグを持ってピッチに入場するやつです。

当初、けいおんのTシャツでも着てやろうか・・・と思いましたが

開幕戦で且つ、3/11東日本大震災の日なので、チョゲるのは無しにして

なにかメッセージTシャツでも着ようか悩んでいます。

といっても、あと1週間しかないので、出来合いの「 がんばろうTシャツ 」でもいいか

それか、無難にサンガユニを・・・・マジ悩み中。

とにかく大舞台なので(※多分TVとかも映る??)ので真面目に・・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


スポンサーサイト

category: 京都サンガFC

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

