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2012年3月のコナミスポーツ 1回目  

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3月初めてのコナミスポーツ。

2月はやっぱり5回しか行けなかったので今月取り戻すぜ。

空腹時に体重測ったので75.2kg

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相変わらず体脂肪率は下がらず、せめて20%切って欲しい。

たぶん内臓脂肪肥満なのだろうな

有酸素運動+体幹トレーニングで中から攻めな落ちないだろう。

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まずは小泉IRのボディパンプ・マスター受講。

ウエイトレコーディング

・スクワット 2.5+1.0+2.5×2+2.0(バー)=14.0kg

・チェストプレス 2.5+1.0×2+2.0=9.0kg

・デッドリフト、クリーン&プレス 2.5+1.0+2.5×2+2.0=14.0kg

・上腕三頭筋 エクステンション 2.5+1.0×2+2.0=9.0kg

・アームカール 2.5+1.0×2+2.0=9.0kg

・ランジ 2.5+1.0×2+2.0=9.0kg

・サイドレイズ、フロントレイズ 2.5kg

いつも同じウエイトです。これ以上以下でもないです。

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重点筋トレ

どうしても、チェストプレスばかりしてしまう。大胸筋を厚くしたからね

アームカールよりアームエクステンションが好き

上腕二頭筋より上腕三頭筋が好きだ・・・・

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最後は有酸素運動・トレッドミル。

笑っていいとも観ながら走った、今日は「 平野綾 あーや可愛かったぜ 」

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本日の消費カロリー

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10時から14時まで今日はたっぷり汗かきました。

帰ってから1時間ほど寝てしまいました。

筋トレ → プロテイン → 休息 でボディビルできるはずなんですがね。

次は月一のボディスキャンでボディチェックします。

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いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

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