鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »京都サンガFC:久保裕也選手 日本代表メンバー選出

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都サンガFC:久保裕也選手 日本代表メンバー選出  

20120218__IMAG0403_R.jpg

いやはやビックリしましたね。

京都サンガFC:高校生(もうすぐ卒業だけどね)の久保裕也選手が

日本代表メンバー選出されました。

20120218__IMAG0406_R.jpg

去年、サンガの試合でもその実力を発揮、天皇杯で活躍し、注目の的。

20120218__IMAG0407_R.jpg

久々にサンガの選手がこれだけ話題になるとは。

久保選手や宮吉選手を軸に今年のサンガは熱いぜ

♪ ゲットゴール!久保裕也 ララララララー!♪
♪ ゲットゴール!久保裕也 ララララララー!♪
♪ 裕也!裕也!久保裕也!GET GOAL! ♪

元セレッソ大阪の香川、乾のように今年のJ2の目玉になれ。

で・・・関係ないですが、今日から一般発売だったので買ったった。

20120218__IMAG0415_R.jpg


category: 京都サンガFC

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

