鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 »  ISW11HT »月はおぼろに・・・ぶらりと東山。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月はおぼろに・・・ぶらりと東山。。  

20120130__IMAG0292_R.jpg

月はおぼろに・・・ぶらりと東山に行ってきまして・・

20120130__IMAG0293_R.jpg

マイミクさんのお勤めの和菓子屋に突撃訪問

出来立てホヤホヤの和菓子を頂きまして( まめ餅¥150 )

うん・・・写真撮るの忘れたwwww

けど、柔らかくて餡も優しい甘さで美味しゅうございました。(^q^)

そのままぶらりと京都マラソンのゴールをイメージトレーニング。

20120130__IMAG0294_R.jpg

少し雪がチラついてきましたが、白川の鴨も水に入るのを躊躇ってるように見えました。

20120130__IMAG0290_R.jpg





category: ISW11HT

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

