鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »2012年1月のコナミスポーツ 4回目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年1月のコナミスポーツ 4回目  

20120114__IMG_3647_R.jpg

今日はスタジオのみ参加。

とは言っても、大人気の小林IRのボディパンプ、ボディコンバット

相変わらず煽るのがウマイ小林IR、いつもより一段とがんばれます。

今年初、マイミクさんにも出会え、より楽しくコンバットでき

満足の筋肉疲労中(筋肉痛ではない)

20120114__IMG_3649_R.jpg

体重等は変化がないですが、少し体が筋肉質になってきました。

脂肪落とせばイイからだになるのに、なかなか脂肪は落とせないな・・

食べる量も、この前にオカザイルをお手本に

20120114__無題_R

インナーマッスル運動か・・・・有酸素運動じゃん。

歩こう、走ろう、食べ物も野菜中心だな。




category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

