鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »2012年1月のコナミスポーツ 2回目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年1月のコナミスポーツ 2回目  

20120106__IMG_3624_R.jpg

1月2回目のコナミスポーツ。

仕事 → コナミスポーツ → 仕事のループ

だってサンガがお休みだし、鼓都鼓都は調子悪いし、子どもが冬休みだから遠出も出来ないし

当分、コナミスポーツ、体力作り三昧です。

20120106__IMG_3626_R.jpg

今年初のスタジオは「 ボディパンプ・マスター 」

5日間ぐらい膝痛がありまして、超回復期だったのか??

とにかく、大人しくしてまして一昨日ぐらいにようやく痛みがなくりました。

なので少しウエイトを落としてフォームの改善重視をやりました。

低ウエイトでもフォームがしっかりしていればそれでも効果抜群。

ほどよい筋肉痛で気持ちいいです。

20120106__IMG_3627_R.jpg

今日は子どもの昼ごはんを作らなきゃだめだったので、トレッドミルは無し

クールダウン程度の筋トレで終了。

20120106__IMG_3630_R.jpg

今年の抱負は「 フルマラソン出場・完走 」

京都人なのでやはり京都マラソンかな・・と思いきや

コースを鑑みたら、大阪もいいかな・・・

とにかく1年近くかけて体力作りに励みます。



category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

