鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 日常 »今年の大晦日は夜勤です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の大晦日は夜勤です。  

2011年終了のお知らせ

今年の大晦日は「 夜勤 」です。

20111230_IMAG0172_R.jpg

ライフラインの仕事をしているので、365日24時間の仕事をしています。

自宅より少し遠いところで仕事しています

車通勤するとガソリン代が大変なのでカブ通勤しています。

今年で鼓都鼓都(カブの名前)は5歳になりました。

今日も鼓都鼓都で行ってきます。

20111230_IMG_3584_R.jpg

京都サンガFCも新体制から1年目で天皇杯決勝までやってきました。

元旦国立決勝はどのような結果が待っているか楽しみです。

今年はやはり

西日本大震災、台風等の天災による大被害

津波による原発の人類史上最悪の放射能事故

日本は歴史的に苦難の年になりました。

京都在住ですので被害そのものは実感できませんでしたが

今自分になにができるのか・・・とりあえずやれることはやってみる。

だから筋トレも始めました。


目立たぬように はしゃがぬように、合わぬことは 無理をせず

人の心を 見つめつづける、時代おくれの 男になりたい



2011年お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

