鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »吉野家、「焼味豚丼 十勝仕立て」みたいなの作ってみた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉野家、「焼味豚丼 十勝仕立て」みたいなの作ってみた  

吉野家の新メニュー「 吉野家、「焼味豚丼 十勝仕立て」 」

20111209_P1110532_R.jpg

食べてみようかと思ったけど「 706kcal 」に少しビビったり、貧乏だったりしたので

20111209_IMAG0072_R.jpg

作ってみた・・・

20111209_IMAG0084_R.jpg

こんな豚肉でいいんだろ・・・特売品100g・88円、これが一番安かったパック

20111209_IMAG0081_R.jpg

こんな感じだろ・・・

豚肉もまだ半分以上残っているし・・・

キャベツは、ほんのちょっと刻んだだけ

ご飯0.8合ぐらいと思う。

多分原価1杯100円ぐらいで作ったかも

だから外食なんか行ってられない。

※ ラーメンは別格です←これは家では作れないしな

生麺タイプのラーメン作って食べてますが、やはり店屋物のラーメンは別格です。


category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

