鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »11月のコナミスポーツ 6回目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月のコナミスポーツ 6回目  

20111128_IMG_3411_R.jpg

今日の午前中に2時間ほど汗を流せた。

忙しいわりには、一応月ノルマの6回はクリアしたよ。

今回遅くなりましたが「 ボディスキャン 」をやってみた。

1kg太ったのは脂肪か筋肉か・・???

ウエスト1cm増加、体脂肪率1%増加、筋肉量0.1kg(100g)増加

結果、脂肪で太っていますね・・・・○| ̄|_

20111128_IMG_3400_R.jpg

先日のカフェカブで大阪マラソンに参加された方とお話できまして

京都マラソンより大阪マラソンのほうが面白そうだと思いましたので

来年、大阪マラソンにエントリーしてみます。

ちなみに京都マラソンはハズレました。

20111128_IMG_3404_R.jpg

それとまたまたカフェカブでの出来事

1年ぶりの再会する人とかいるのですが

「 痩せたね 」「 引き締まったね 」と言われましたwwww

「 ジム通いしてよかった 」と実感できましたよ。

20111128_IMG_3406_R.jpg

ヤラないよりやってほうが良いですね・・・

      /\
      /  \
    / 筋トレ  \
  / イラナイカ /\
  \     /  \
    \    /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  ´/) ))ヽ∧
          /   /  / ´∀) ∧∧
        ○(   イ○  (   ,つ,,゚Д゚)
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
    / ̄Y ̄`|/ ̄^Y ̄ヽ/ ̄ ̄Y `´ ̄\

category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

