鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » スーパーカブ90 »第8回カフェカブパーティーin京都

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第8回カフェカブパーティーin京都  

20111127_P1110081_R.jpg

今年もやってまいりました

「 第8回カフェカブパーティーin京都 」

東日本大震災の影響で春に開催予定でしたが、春開催を自粛

しかし、秋に開催できたことを感謝します。

今年も熱いカブの祭典スタートしました。
20111127_P1110080_R.jpg

朝も早ようから・・・8時前に自宅を出発、存在の15分程度で聖地

「 梅小路公園 」に到着。

20111127_P1110163_R.jpg

それでも早々と列がなっていまして、今年は「 18 」をエントリー

20111127_P1110083_R.jpg

受付を済ませて会場へ

20111127_P1110086_R.jpg

会場には様々なブースが並んでいました。

20111127_P1110092_R.jpg

20111127_P1110097_R.jpg

20111127_P1110091_R.jpg

20111127_P1110131_R.jpg

数々のカブがありますが、マイミクさんのカブや痛カブをご紹介

まずは痛カブから

20111127_P1110115_R.jpg

20111127_P1110113_R.jpg

20111127_P1110112_R.jpg

20111127_P1110101_R.jpg

20111127_P1110100_R.jpg

ここから最上級の痛カブ

20111127_P1110139_R.jpg

20111127_P1110140_R.jpg

相変わらずいい仕事するね・・・

20111127_P1110142_R.jpg

サラっと「 けいおんジャンパー 」を着こなすカブオーナーさん

20111127_P1110117_R.jpg

ここから痛くないマイミクさんのカブwww

女性オーナーのカブです、女性ツアラーカブ

20111127_P1110126_R.jpg

カフェカブ初期からのマイミクさんです。

20111127_P1110153_R.jpg

変わらぬカブにカブの良さが・・・

20111127_P1110133_R.jpg

今年で8回目のカフェカブ。

初期の頃から、近年知り合ったカブオーナーさんも

タンデムで参加されたり

20111127_P1110222_R.jpg

壇上で結婚報告をしたり

20111127_P1110138_R.jpg

20111127_P1110128_R.jpg

Mさん、ご結婚おめでとうございます。

20111127_P1110234_R.jpg

mixiのメンバーでいつもの「 ちゃんこ 両国 」へ

20111127_P1110166_R.jpg

20111127_P1110169_R.jpg

初めて参加の方も、古参の方も和気あいあい楽しく

20111127_P1110172_R.jpg

島原大門で集合写真も

20111127_P1110184_R.jpg

楽しい時間は、すぐに終わりを迎える。

20111127_P1110249_R.jpg

今年のカフェカブもこれで終了。

希望者だけで帰りはいつもの「 おたべ工場 」へ

20111127_P1110250_R.jpg

20111127_P1110256_R.jpg

20111127_P1110260_R.jpg

秋の京都での開催。

午前中は寒かったですが、午後から秋晴れで少し暑いぐらいの天気でした。

多分参加者は311人強

会費制になったり、事前申込制になったり、スタッフが変わっていたりと

なんか微妙に変化しつつあるカフェカブ京都。

少し違和感がありましたが、カブ仲間は変わらぬオーナーさん達でありました。

正直、最近少し「 カブ熱 」が冷めていました・・・

エンジンの調子が悪いと買い換えを脳裏に浮かび上がります。

パンクあったり、エンジン不調となるとカブ以外のバイクも視野に入れていましたが・・・

やはりスーパーカブって良いバイクですね。

また愛せれるように気持ちが落ち着きました。

また来年ここ梅小路公園で会えますように・・・

他のバイクに買い換えても、カフェカブ・・見に来ますので・www

20111127_P1110158_R.jpg

参加された皆様お疲れ様でした、そして

「 ありがとうございました 」

category: スーパーカブ90

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

