鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »2011年Jリーグ第36節 ファジアーノ岡山:初アウェイ:試合のお話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年Jリーグ第36節 ファジアーノ岡山:初アウェイ:試合のお話  

20111120_P1100914_R.jpg

ファジアーノ岡山:初アウェイ:試合前のお話

こんなネタでアクセスカウンターが222件も来るなんて

管理人のなべさんはびっくらこいてます。

この場をお借りして

いつも観覧ありがとうございます。

誤字脱字、文章力底辺ですが末永くよろしくお願いします。

さて・・・・試合のお話スタートです。
20111120_P1100973_R.jpg

アウェイ席は多くのサンガサポーターでこころ強い限りです。

20111120_P1100977_R.jpg

ファジサポもサンガに負けず劣らずの応援ぶりで負けてられません。

20111120_P1100980_R.jpg

サンガスタメン 森下選手が帰ってきた。染谷くんはやはり今期はもう無理かな?

20111120_P1100982_R.jpg

この布陣なら勝利間違いなし。あと久保くんがいれば無双なんだか。

20111120_P1100986_R.jpg

がんばれサンガ!!俺達がついているぜ

20111120_P1100996_R.jpg

両者気合の応援開始

20111120_P1100998_R.jpg

相変わらず綺麗なビジョンだな・・・ホシス

20111120_P1110001_R.jpg

20111120_P1110003_R.jpg

20111120_P1110011_R.jpg

キックオフ

20111120_P1110013_R.jpg

前半14分 岡山にゴール前クリアミスの混戦の中

宮吉ゴーーーーール

幸先の良い先取点

20111120_P1110014_R.jpg

サンガはショートパスから前線へボールを運んでいるが、

ファジアーノの固いディフェンスを破れない。

ファジアーノはカウンターと広いスペースを使いながらサンガゴールを脅かす。

サンガ、酒井、福村がなんとかディフェンスしていますが

なんか押されているな・・・・

案の定 前半45分にファジアーノ澤口に同点弾を決められ、前半終了。

20111120_P1110022_R.jpg

後半25分 サンガ司令塔工藤選手 → 加藤 に交代

20111120_P1110031_R.jpg

いつものキレが少なかった工藤選手、やはり連戦の疲れがキタか

ファジアーノの固いディフェンスがどうしても突破できないサンガ

ファジアーノは相変わらずの広いスペースからのカウンター

徐々に疲れが来るサンガ

後半43分 ファジアーノ植田の豪快なヘディングシュート

さすが、57m80のヘディングゴール保持者・・あっぱれ

サンガも少ない時間に中村 太亮、金 成勇と攻撃カードを投入したが

タイムアップ

20111120_P1110047_R.jpg

うーーーーん 連勝ストップ。

20111120_P1110051_R.jpg

この入場者数はファジアーノでは、多いほうかな???

サンガではまあまあ多いほうだな。

20111120_P1110037_R.jpg

6連勝お疲れ様、サンガイレブン。負けてもいい試合だったよ。

20111120_P1110056_R.jpg

ファジアーノ岡山も弱いチームではなかったです。

というより、Jリーグに弱いチームなんか無いのですがね。

20111120_P1110058_R.jpg

余談ですが、これが「 「kanko Dreamシート」(芝かぶり席)」ってやつでした。

西京極でいうエキサイティングシートですが、ファジアーノは抽選で無料みたいです。

20111120_P1110046_R.jpg

もうひとつ余談ですが、ファジアーノのアニメゲーフラ使いの方と

Twitter、mixiで連絡が取れまして、今後共交流していくことになりました。

IMAG0362_R.jpg

北九州ギラの方や岡山ファジアーノの方共々、アニメゲーフラで広がるサポーターの輪

今後共よろしくお願いします。

20111120_P1100974_R.jpg

J2になってから初のアウェイ応援

初めての近畿県外遠征でしたが

ファジアーノのスタ飯最高、スタジアム最高、駅近くて最高。

アウェイ来るだけで疲れましたが、選手って車や電車、飛行機で遠征し疲れるね

そこでプロサッカーのゲームをして勝利するってめっちゃ大変なのが実感できました。

だからこそホームチームが負けてはイケナイ勝たなくては

それでこそホームの利、しかしそこでこそ勝つのがプロサッカー

J1に昇格する条件の一つですね。


category: 京都サンガFC

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

