鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » けいおん »ローソン:映画「けいおん!」フェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローソン:映画「けいおん!」フェア  

20111122_無題_R

思えばちょうど1年前に始まった「 けいおんフェア 」

今年もローソンはやりやがった。

20111122_IMAG0377_R.jpg

夜勤明けだったので完全に出遅れ

20111122_IMAG0379_R.jpg

なんとかクリアファイルはGETできましたが

20111122_IMAG0386_R.jpg

強者には全然届きませんが、このお菓子群をどうしようか・・・

20111122_IMAG0000377_R.jpg

一番のお目当ての「 けいおん! 梓まったりぬいぐるみ 」は6件回ってもどこにも売ってないし

誰か見つけて買ってくれwwwww

20111122_無題2_R

えーーーーい、注文予約じゃ・・・・

とローソン店員に予約を・・・

店員「 ・????なんでしょうか??分かりません・??? 」

えーーーーーーー店員((;゜Д゜)オレシラナイって

20111122_IMAG0384_R.jpg

ローソン店内チラシ群の中から探しだしたチラシに予約券がありました。

店員「 勉強になりました、ありがとうございました。 」だって・・・

これで年越しそばは完璧だ・・??と思うが

大晦日に商品到着していないとか無しだぜ。



category: けいおん

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

