鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »天下ご麺 大津店

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天下ご麺 大津店  

久々のラーメンレビュー

滋賀に用事があったので丁度昼食時、浜大津に

あの「 ガチンコラーメン道Ⅲで2位だった藤井さん 」のお店だとか・・・

表には威風堂々と「 ガチンコ ラーメン道 天下ご麺 」

20111104_IMAG0281_R.jpg

とにかくメニューが多い、迷う。

一番人気やら多々ありましたが注文は(食券制)

「 特濃坦々麺 ¥850 」

20111104_IMAG0274_R.jpg

日本一濃いと評判の「特濃坦々麺」らしい

なので、割汁か小ライスが別途ついてきますので小ライスをチョイス

たしかに濃厚な、味は美味しいですがなにかに似ている

担々麺といえば「 タンタンヌードゥルショップ 担担  」のスープに似ているような

豚骨魚介系スープに近いので「 つけ麺渡辺製麺 」のような

すこし風邪気味だったので舌がアホになっているかも

スタッフも愛想がいいので、また食べに来たいお店です。

20111104_IMAG0277_R.jpg

疲れていたのか、風邪気味だったからか・・??!!なんか甘いものが食べたくなったので

追加:杏仁豆腐

20111104_IMAG0279_R.jpg

これも美味しいです。イイネ。




category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

