鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »10月のコナミスポーツ 3回目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月のコナミスポーツ 3回目  

20111008_IMG_3225_R.jpg

今日のコナミスポーツは初の試み

日勤から帰宅後、間髪入れずにコナミへ行き

まずは30分トレッドミル

20111008_IMG_3221_R.jpg

30分上半身のみ筋トレ & 腹筋を少々

20111008_IMG_3223_R.jpg

30分お風呂、合計1時間30分コースのエクササイズ

帰宅後、夕食そして、退っ引きならない用事を・・・・

てか、公私共々忙しいですが、「 30分でもいいから体動かしてください 」という

乾インストラクターの甘い誘いとドMな腹筋をやりつつ・・・

日勤後であろうが、夜勤前であろうが、ちょっとでも

コナミスポーツへ通い続ける気持ちを忘れずに

というより、今月に入って本当に時間のやりくりが難しくなったぞ

category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

