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9月のコナミスポーツ 3回目  

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今月も半分過ぎたのに3回しか行けていない、忙しいを理由にしたくないが

後半怒涛のエクササイズを・・・

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ボディパンプ45を受けたが、なんか覚醒したのか

ウエイトが軽く感じた、開始時間30分前にコナミスポーツへ行き

15分ほどストレッチをしてから受けたので

筋肉は100%の状態だったからかな・・??

マジで今度はウエイトを上げよう。

その後連チャンで「 ボディーヒーリング 」を初めて受講

心肺機能に負担をかけることなく安全に、全身の関節可動域を広げ、筋肉のバランスを整えるエクササイズ

体感、バランスを重視するエクササイズなのですが、めちゃくちゃ難しい

というより、バランス悪い、体のアライメントが完全に狂ってるなこれは。

ボディパンプ、ボディコンバットにつづく、ボディーヒーリングも

自分必須プログラムに取り入れよう

インナーマッスルトレーニングで体感もエクササイズ。
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いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

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