鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » YouTube・動画 »もうすぐ8/25だから思い出そうか、2ちゃんねる騒動を。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐ8/25だから思い出そうか、2ちゃんねる騒動を。  

もうすぐ、8/25

2001年8月には転送量の増加により運営が困難になり、

多くの掲示板が停止される事態になったが、掲示板システムの改良により閉鎖は免れた

俗に言う 2ちゃんねる閉鎖騒動 
(8月危機)

もう一度、あの騒動と感動の結末を思い出そうか





category: YouTube・動画

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

