鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »ラーメンレポ:猪肉・鹿肉 梅本商店

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメンレポ:猪肉・鹿肉 梅本商店  

綴喜郡井手町多賀下川 「猪肉・鹿肉 梅本商店」

仕事行く途中なので行ってきました。

場所はJR奈良線 山城多賀駅の裏

20110623_P1080231_R.jpg







簡単に道順言いますと

国道307号山城大橋を宇治田原方面へ(俺のらーめんあっぱれへ行く道)

3つ目信号(青谷橋)を右折、あとは道なり、右手に見えてきます。

駐車場2~3台分ぐらいしかないです。

20110623_IMG_2659_R.jpg

20110623_P1080234_R.jpg

猟師さんのお店

20110623_P1080237_R.jpg

そして驚愕のお値段

20110623_P1080243_R.jpg

ここの売りは店主自ら捕ってきた猪、鹿を販売

20110623_P1080239_R.jpg

20110623_P1080238_R.jpg

20110623_P1080240_R.jpg

20110623_P1080242_R.jpg

20110623_P1080250_R.jpg

ラーメン 坦々風ピリカラ ¥400

20110623_P1080244_R.jpg 


以前食べた、京北町のラーメンKは¥1600もするのに

いのししラーメンが¥300で食べれるとは

20110623_P1080245_R.jpg

そして、鹿肉(もみじ)

60g ¥300

これも驚愕のお値段

普通、鹿肉を出すお店少ないのに、この値段で食べれるとは

20110623_P1080246_R.jpg

たまに散弾銃の球が出てくるみたい

20110623_P1080249_R.jpg

出てきたらラッキーってことで、ゆで卵プレゼント

いのしし、鹿肉食べたこと無い、ちょっとクセがあるので駄目という方

ここのはそんなにクセ無いし、匂いも無いのでチャレンジしてみてはいかがですか。

なべさん、馬肉でも、ボタンでも、もみじでもなんでも食べれるし

しかもコストパフォーマンスも高いので、こいつはイイネ。

ラーメンの味とかに期待するのではなく、

あくまでも、いのしし、鹿肉を食べに行くのに期待してください。


猪肉・鹿肉 梅本商店




関連ランキング:
ラーメン | 山城多賀駅


category: ラーメン

tb: 0   cm: 2

コメント

ラーメンとしての味は、坦々麺風にしたので辛いの一言です。
麺は中太麺。あくまでも猪肉を楽しみに行くのに期待です。

散弾銃の球はたしかにごま塩みたいに小さかったです。
そのまま食べてしまいそうな。

なべさん #- | URL
2011/06/24 13:52 | edit

おはようございます。
その店、誰かのブログで見ました。
味はどうでした?
弾ですが、鹿猪などはライフルで撃ってるはずなので散弾銃ではないですよ。
写真もライフルの弾ですね。
散弾の弾はもっと小さい、5mm程度だったと思います。
主に鳥に撃つようです。

うちの親父がやってました・・・。

こぶ #- | URL
2011/06/24 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/2064-b101ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

