鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »なぜ急に運動に目覚めたか・・??

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぜ急に運動に目覚めたか・・??  

なぜ急に運動に目覚めたか・・??

と申しますと「 メタボ 」だからです。

厄年でメタボで運動不足 = 死の三重奏

糖尿病、高血圧症、高脂血症+肥満 = 死の四重奏

偶然にも徒歩圏内に「 コナミスポーツ 」がOPENしたこと

法人会員で入会出来たこと

様々な因子が結び合って運動し始めました。

以前、ビリーブートキャンプをしていましたが

腰を壊してしまい挫折・・・

今度はちゃんと勉強して、無理をせずにコントロールを・・・

第一目標は

「 ジムスタジオトレーニングについて行ける体力をつけること 」でしたが

第二目標

「 結婚指輪がはまるようになる 」

マジで入らないんだなこれが・・・

20110606_IMG_2573_R_R.jpg


category: ダイエット:筋トレ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/2049-f8ef426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

