鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » パソコン・家電・携帯 »模様替え・?配線替え・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模様替え・?配線替え・  

20110508_P1070715_R.jpg

パソコン3台、CRT2台、無線LANルーター2台

スピーカー1台、HDDケース3台

これらの配線は心臓血管並に複雑に絡みあっています。

ネットで見つけた配線片付け術をやってみたんだが・・・


20110508_P1070716_R.jpg

ダイソーに行って買ってきた。

ワイヤーネットに

20110508_P1070717_R.jpg

連結ジョイント、結束バンドに・・・おまけの2点

20110508_P1070718_R.jpg

ワイヤーネットを連結して

20110508_P1070720_R.jpg

パソコン台の裏に固定して、ケーブル等を固定していく

20110508_P1070721_R.jpg

とにかく、電気の無駄遣い・・・全然エコではないです。

20110508_P1070724_R.jpg

少し配置も替えてみた。

20110508_P1070726_R.jpg

配線を全部、ワイヤーネットに固定したので、絡まない、床がケーブル地獄にならない

ただ・・・パソコン本体をCRTの横に持ってきたから・熱風地獄となりました。

今年の夏を超えられるか。○| ̄|_

category: パソコン・家電・携帯

tb: 0   cm: 2

コメント

何故かな、パソコン周辺は埃が集まりやすいですね。
やはりパソコンファンの威力なんでしょうかね・・12cmファンなのに強力ですね。

なべさん #- | URL
2011/05/09 07:55 | edit

夏が来る前にPCの中を一度掃除しなくっちゃ。
パッと見でも隙間という隙間にホコリが…。^^;

みきちゃ #etd7emaE | URL
2011/05/09 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/2019-37568c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

