鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » DMC-TZ7 »アカネイロヒキ presents 『冬に出てくる危ないやつら』 in OOH-LA-LA

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アカネイロヒキ presents 『冬に出てくる危ないやつら』 in OOH-LA-LA  

20110330_P1060966_R.jpg

会社の同僚がインディーズバンドLive開催・・・

場所は家から徒歩1分 西院の「 
music cafe OOH-LA-LA 」

休みで近くなら行くしかないので行ってきました。観てきました。

20110330_P1070112_R.jpg

アカネイロヒキ presents 『冬に出てくる危ないやつら』

同僚の参加バンドは「 アカネイロヒキ 」

20110330_P1070034_R.jpg

20110330_P1060975_R.jpg

その他の参加バンドは

みそたま、白鍵と黒鍵、ナカツカ劇場

20110330_P1070072_R.jpg

20110330_P1070080_R.jpg

20110330_P1070088_R.jpg

20110330_P1070093_R.jpg


箱ライブは15年以上も久しぶりでした。

というより音楽ライブ自体? 十数年ぶり ?

やはり生演奏はいいですな?

なんでもそうですが、TVやCD、DVDに頼ってしまい

外出するのが億劫(おっくう)になってしまいがちですけど

実際、スポーツでも、音楽でも、生の迫力、感動には叶わない。

引きこもらずに、お出かけしましょう

※関係ないですが、「 おでかけしましょ 」 



自宅の超近所にあるのは知ってた「 OOH-LA-LA 」

こんな形で初入場。

西院ミュージックフェスティバルってすばらしいイベントが

毎年開催されているのに来ていなかったなんて

いままでなにやっていたのだ俺は・・もったいない。

久々のライブ鑑賞で音楽心が盛り上がったきたので久々に聞きたくなったぞ・・

アルバムCDはどこだ・・・「 マーヴィン・ゲイ 」

20110330_P1070084_R.jpg




※ 番外編 ※

ライブハウスでの撮影は初めてでした。

コンデジの「 TZ?7 」しか持っていかなかったですが

基本設定は

・ フラッシュ禁止

・ 測光モード : スポット

・ ISO1600(設定MAX)

以上で撮影しました。

90%はピンぼけでしたがなんとか写った数枚を載せています。

シーンモードで高感度撮影ってのがありました。

ISO2500まで増幅し、画素数も3Mで撮影、多少荒くなっています。

20110330_P1070110_R.jpg

少し遊びゴコロで「 サンドブラスト 」モード

20110330_P1070108_R.jpg

category: DMC-TZ7

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1988-8cde24cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

