鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » けいおん »『けいおん!!』27話(番外編)はやはり神だった

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『けいおん!!』27話(番外編)はやはり神だった  

けいおん!!(第2期) 9 3/16に発売しました。

これにはTV未放映話 27話が収録されています。

20110316_0003無題_R

相変わらず神話でした。

ネタバレ注意


簡単な流れ

時期は夏休みでムギが旅行土産を渡す

海外に行きたいからパスポートを作る

いざ発行というところでメンバーが色々ミス

無事発行して終わり


受験が終わったら卒業旅行へ行こうってことになったので

旅行代理店へ・・・

さてどこの旅行代理店かな・・??

20110316_0004無題_R

で・・・場所が決まらないので本屋へ

これは簡単。「 北白川の丸山書店 」だな

20110316_00013題_R

Google マップの画像から

京都府京都市左京区北白川山田町1

20110316_00014題_R

海外旅行の計画を相談するのに全員集合の場所

20110316_00015題_R

京都市岡崎にある「 京都市図書館 」

20110316_00016題_R

20110316_0002無題_R

20110316_00017題_R

その横で護身術の練習をしたり、英語の特訓をしたりと

20110316_0001無題_R

20110316_0005無題_R

20110316_00018題_R

20110316_00019題_R

あずにゃんの部屋・??かな。

レコードの枚数が半端じゃない

20110316_0006題_R

パスポートの書類を集めに役所へ・・・

どこの役所だ・・???ここは

20110316_0007題_R

で全員でパスポートセンターへ

で、京都のパスポートセンターかなと思いましたが・・・違う・!!!

20110316_0008題_R

律が生徒手帳を忘れたのでさとしに持ってこさす・・待機場所

20110316_0009題_R

たぶんここは

「 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番 りんくうゲートタワービル 」

大阪パスポートセンターりんくうタウン分室 かな・・????

20110316_00010題_R

なんだかんだでパスポート取得終了

20110316_00012題_R

どうなんでしょ・・このあとの卒業旅行の話は映画でどうぞか・・・

とにかく、未公開の27話も神話でした。

category: けいおん

tb: 0   cm: 3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/08/08 10:46 | edit

避難ではなく、聖地巡礼で京都におこしやす。

なべさん #- | URL
2011/03/17 19:31 | edit

唯が可愛くてしょうがないです。

実は20日まで休みなので関西に遊びに行きたいんですが、
放射能から逃げたといわれる方が怖いので自重中です。

そるてぃー #- | URL
2011/03/17 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1976-e350c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

