鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » iPhone »ソフトバンクでラーメンもらえたよ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソフトバンクでラーメンもらえたよ  

昨日から始まった ソフトバンクのキャンペーン

「 太っ腹だぞ、100万食!『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメンプレゼント 」

20110301_001無題_R

早速もらってきた

20110301_P1060750_R.jpg

もらい方は簡単

20110301_002無題_R

ラーメンをもらうための条件は「携帯電話あるいはPHSを提示すること」で、

キャリアはソフトバンク以外でも問題ない

配布が行われるのは平日のみで、時間帯は店舗の開店?午後6時まで。

もらえるラーメンの数は1人あたり1食までとなっていて、

一部店舗では実施しないとのことなので注意が必要。

※ 1人あたり1食までですが、携帯番号もなにも記入等していないので

お店周りすればいくらでも貰える可能性大、しかしモラル的に1人あたり1食まで

20110301_P1060752_R.jpg

マルちゃんのラーメンですね。

食べてみたは今夜の夜勤で食べますので

明日にでもレビュします。



category: iPhone

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1963-a3198009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

