鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 日常 »うれし、楽し、不安、孤独、涙の同窓会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれし、楽し、不安、孤独、涙の同窓会  

20110226_IMG_2158_R.jpg

中学の同窓会がありました。卒業から25年ぶり。

mixiの同窓会コミュで開催を知り参加

久々にスーツを着たら・・入らない、着れない。。。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

奥様に怒られ、呆れられながらもなんとかある服でコーディネート

20110226_IMG_2157_R.jpg

いざ会場に着いたら、記憶喪失状態・・・

誰が誰かが分からない・・・誰やねん・・???

そして、一人孤立アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんとか記憶にある同窓と話を、まずは1人

途中で声をかけてくれるが分からない・・・??? 記憶喪失 ???

1次会、2次会、3次会と進むにつれてなんとか会話が出来るように

先生方ありがとうございました。

先生すら記憶が薄いバカ卒業生ですが許してください。

20110226_P1060747_R.jpg

一番ツルンでいて会いたかった友達は来なかった

好きだった女性も来てなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

一番ショックだったのが楽しく遊んで記憶にもある友人が亡くなったこと

マジで泣いた

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

こんな、うれし、楽し、不安、孤独、涙の同窓会だった

みんなありがとう

ちゃんと覚えてくれていたのに思い出せないバカですが

次の同窓会も(いつになるやら)元気に会いましょう。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1959-b523b434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

