鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 映画 »昨日スキーに行って思い出した映画・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日スキーに行って思い出した映画・・・・  

 昨日スキーに行って思い出した映画

「 フローズン 」



ストーリー(wikiから)

ダン、ジョー、パーカーの若者3人はスキー場へ遊びに来た。

1日楽しんだ彼らは、終業時間をわずかに超えてからもう一滑りしようと、

強引にリフトへ乗り込み山頂へ向かう。しかし、ちょっとした勘違いから係員が設備の電源を切って帰宅、

3人は山腹で停止し地上15mの高さで揺れるリフトに取り残された。

スキー場の営業再開は1週間後。凍える寒さの中、彼らは脱出できるのか。


雪山放置プレイの映画です。

リフト乗っていてもこのぐらいの高さなら落ちて大丈夫かな・???

と思うこと多々ありますが

新雪の上にダイブしても生き埋めになるかもね・・・



category: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

いやいや、スキー場ではずーーと松任谷由実の曲がエンドレスですよ・・・広瀬香美ではなかったですwww

なべさん #- | URL
2011/02/22 11:13 | edit

私をスキーに連れてって!

ぢゃ無いんですね・・・・・。

こぶりーにょ(^^♪ #- | URL
2011/02/22 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1951-cfe02099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

