鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » iPhone »まとまった大雪でした。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まとまった大雪でした。  

昨日の夜から京都は雪が降り続き、朝には5cmぐらいですかね積もりました。

この程度ではしゃいでいたら、豪雪地域の方に申し訳ないですが

雪が積もると寒くても写真撮りたくなります。

夜勤でしたので、会社周辺でiPhoneでの撮影です。

20110211_IMG_2119_R.jpg

被写体はカメラを選ばない・・持論ですが。

20110211_IMG_2104_R.jpg

雪が積もると、いつもの会社周辺も違った景色に

20110211_IMG_2117_R.jpg

白黒に編集、これも違った写真に早変わり、セピアの方がいいかも

20110211_010IMG_2105_R.jpg

雪が積り、白黒にするだけで水飲み場もよく見栄える・・不思議

こういうとき、カメラのシーンモードとかで撮影するとまたいいかもね

20110211_01IMG_2102_R.jpg

そして車にもこんなに積もるとは

20110211_IMG_2121_R.jpg



category: iPhone

tb: 0   cm: 2

コメント

市内はあまり降らなかったみたいですね。南部・・というより奈良北部かな・ww一晩中雪でした。iPhoneでもそこそこ撮れるでしょ!!

なべさん #- | URL
2011/02/12 15:02 | edit

今日は南ほど積もったみたいですね~。
我が家の周りはチラついただけで
屋根にうっすら積もった程度でしたよ。

みきちゃ #etd7emaE | URL
2011/02/12 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1943-5cb03ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

