鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » スーパーカブ90 »カブ友関西、笠置で忘年会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カブ友関西、笠置で忘年会  

mixiの「 スーパーカブ友の会 関西支部 」のイベント

今年の総決算 「 笠置で忘年会:&冬キャンプ 」に参加しました。

201001219_P1000856_R.jpg


笠置キャンプ場に18時30分到着

201001219_P1060441_R.jpg

第一弾の鍋は終了、第二弾に間に合いました。

201001219_P1060440_R.jpg

201001219_P1060443_R.jpg

第三弾が出来上がるまで、恒例のお土産タイム

201001219_P1060447_R.jpg

ほのぼのとみんなでガッツキました。

201001219_P1060448_R.jpg

第三弾の鍋を作成中・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

201001219_P1060458_R.jpg

201001219_P1060461_R.jpg

鍋も飽きたので、あらびきフランクを・・・(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

201001219_P1060465_R.jpg

食後は暖炉周りで談笑を・・・((´∀`))ケラケラ

201001219_P1060467_R.jpg

女子テントが宮殿仕様とのことで・・・見せてもらいました。

201001219_P1060473_R.jpg

カンブリア宮殿・・・(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

201001219_P1060466_R.jpg

なべさんは自家用車で車中泊です。(つ∀-)オヤスミー

201001219_P1060475_R.jpg

23時には就寝・・だって次の日、仕事でしたので

朝・・・7時起床・・・(^o^)ノ < おはよー

てか・・メッチャ寒かったし・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

201001219_P1060477_R.jpg

みなさままだ、お眠でしたが7時15分には出発。イッテラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン!!!!

201001219_P1060478_R.jpg

今年最後の笠置キャンプに参加できました

カブ乗りではなくても参加している方がいるので、別になんでも来いのキャンプ

になりつつありますが、楽しければ問題無い。

初めての冬キャンプ。さすがにメッチャ寒かったです。

装備をもう一度考えなおさなくては。

朝の寒さは、映画・八甲田山を彷彿させる力を秘めていました。

そして改めて、火のありがたみを感じました。

201001219_P1060456_R.jpg 

ありがとう、「 スーパーカブ友の会 関西支部 」

また来年もよろしくお願いします。

良いお年を。

category: スーパーカブ90

tb: 0   cm: 2

コメント

とよさんお疲れ様でした。いち早く帰ったのでなにもお手伝い出来ませんで・・
3時ごろ寒さで目が覚めましたよ。

来年もまたよろしくお願いします。

なべさん #- | URL
2010/12/21 22:01 | edit

お疲れ様でした。
せやけど、ほんま寒かったですね(T_T)

とてもじゃないけど、私にはテント泊は無理です。
私は8時ごろ起きたけど、その頃もまだ冷え込んでいましたよ。

次回イベント、日程が合えばよろしくお願いしま~す!(^^)!

とよ #- | URL
2010/12/21 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1897-fa503dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

