鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 映画 »SPACE BATTLESHIP ヤマト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SPACE BATTLESHIP ヤマト  

201001201_IMG_1794_R.jpg

毎月1日は映画の日。映画料金¥1000

201001201_IMG_1791_R.jpg

二条の映画館で公開している映画で・・・・

12/1に公開する映画があった・・・

「 SPACE BATTLESHIP ヤマト 」

アニメ・宇宙戦艦ヤマトの実写版。

VFX効果がすごいとの話題・・・



ここから「 ネタバレ 」 注意







ツッコミどころ満載のヤマト

オイオイって何回突っ込んだか・・・

古代進が・・・オイオイ

森雪・・黒木メイサ、綺麗だったけどオイオイ

デスラー・・・オイオイ

とにかく、ヤマトファン激怒だな

宇宙戦艦ヤマトのイメージで見てはいけません。

別の映画として観てください。

なんかアメリカの自己犠牲映画の日本版じゃん

アルマゲドンのように、「 俺がやるからみんな生きろ 」ってやつですね。

1000円だから観たのですが、通常料金¥1800なら

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

せっかくだから 3D にしておけって

今月14日:TOHOシネマズデイも休日なので

次は何を観ようかな・・・

武士の家計簿 : レバノン 候補

PS:ヤマトやっぱりこうでしょ






category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1881-15ad21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

