鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »2010年Jリーグ第31節 大宮アルディージャ ● 16点 27/57:?30 17位

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010年Jリーグ第31節 大宮アルディージャ ● 16点 27/57:?30 17位  

前節 浦和レッズ戦において

2010年度の京都サンガFCは、4度目のJ2へ降格が決まりました。

そして沸いて出た、ひどい仕打ち

201001121_IMG_1647_R.jpg

そんなこんなの降格決定後のホーム戦

201001121_IMG_1680_R.jpg

このあとの残り4試合

「 プロの意地見せろ 」
201001121_P1050897_R.jpg

西京極の紅葉は綺麗でした。

連休の京都での試合、さぞかし多くの観客が・・・と思いきや。

201001121_P1050925_R.jpg

TV放映の関係か・・? 西京極のイベントの関係か・・??

よくは分かりませんが、19時30分キックオフ

もう、嫌がらせ、罰ゲームかと思いましたよ。

今節の「 ふれあい握手会&撮影会 」は・・

201001121_P1050899_R.jpg

1時間前から並んで・・・おっ染谷選手の背番号。

201001121_P1050932_R.jpg

そんでいつものとおり

なべ 「 このアニメキャラ知っていますか・・??」

中谷 「 知りません 」※一般人の回答ですね

なべ 「 日本で一番人気のあるアニメです 」※日本一だと勝手に思ってるだけですが

中谷 「 あっ・・先日、泥棒騒ぎがあったニュースの・・・ 」

中谷選手には、こんなイメージしかなかったです。

201001121_P1050933_R.jpg

メッセージフラッグ”闘魂旗”

201001121_P1050901_R.jpg

「 ずーとJ1 柳沢ごめん 」と書きました。

201001121_P1050902_R.jpg

あれ・・・・長女もいるし、書いている。

201001121_P1050924_R.jpg

201001121_P1050908_R.jpg

201001121_P1050909_R.jpg

児童虐待防止推進月間のオレンジリボンキャンペーン

201001121_P1050905_R.jpg

実はサンガHP「
 11/20(土)大宮戦 スタジアムイベント 」

のフォトギャラリーに載りました。

20101121-663-01-500.jpg

今節の相手は「 大宮アルディージャ 」

201001121_P1050916_R.jpg

大宮も降格がかかっているのでがむしゃらに勝ちに来るでしょう。

201001121_P1050912_R.jpg

柳沢のプレイもホームではあと2戦・・

201001121_P1050946_R.jpg

201001121_P1000049_R.jpg

201001121_P1050963_R.jpg

大宮のスタメン

なんてったってラファエルがやばい

201001121_P1050940_R.jpg

キックオフ

201001121_P1050952_R.jpg

201001121_P1050957_R.jpg

この方がラファエル

201001121_P1050971_R.jpg

なんか少ない西京極

201001121_P1050966_R.jpg

大宮側も少ない

やはり、19時30分キックオフが足かせになっているような・・

201001121_P1050967_R.jpg

後半27分 柳沢交代 柳沢のプレイもあと1試合

201001121_P1050984_R.jpg

今季2番目に少ない観客

201001121_P1050987_R_20101121224303.jpg

ところで・・試合は・・・??って

2発のセットプレイで2失点

サンガも連続CKのチャンスが有りながら、得点を取る事ができず

とにかく、トラップは大きいからボール簡単に取られるし

シュートも弱い、枠に行かない・・クリアしているのか・??!!

全部だめだめ、監督もやる気無さそうに見えた。

もう今季はあきらめ、来季J2も期待できないようですが

楽しみは楽しみなので・・・

試合終了後、前列には柳沢擁護の弾幕が・・・

「 京都サンガには柳沢が必要なんだ・・・」

しかし、柳沢以外はどうでもいいのか・・???と感じましたけど

201001121_P1000076_R.jpg

201001121_P1000081_R.jpg

そして、一部のサポーターは居残りで抗議

201001121_P1050995_R.jpg

長女が居たので居残りしていませんが

社長が出てきて、サポミで話をするとのことで

居残りサポーターは不満爆発していたみたいです。

とにかく、あとホーム戦は1試合のみ

これで今節のサンガ応援は終了します。

最後の最後で勝利で終わってくれ・・

頼むぞ、京都サンガFC。

category: 京都サンガFC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1869-cc627996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

