鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » けいおん »『けいおん』ローソンクリアファイル戦争やばすぎ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『けいおん』ローソンクリアファイル戦争やばすぎ!  

今日、11/9 『けいおん』ローソンクリアファイル開始

201001109_bbca43bb_R.jpg

対象のお菓子

201001109_867d6a36_R.jpg


予想通り、0時にとんでもないことになっていました。

戦場・・・戦場・・・・買い占め戦場

201001109_a454674c.jpg

強者達の買い占め振り

大人買い・・・箱買い・・全部買い・・・まとめ買い・・・全部買い・・・店買い

201001109_6b1bf6a9-s_R.jpg

201001109_80a9320b.jpg

201001109_93c7dcfd-s_R.jpg

201001109_111c3a58_R.jpg

201001109_866af225.jpg

201001109_cf518354.jpg

そして、もうローソンには

201001109_3d76da0d.jpg

イナゴの大群のあとのように・・何もなかった。

昨日の0時にローソン行こうと思っていましたが・・・・

たしかに欲しかったですが・・・・・

購買欲が沸かなかった・・・

物欲沸騰しなかった。

あっそうか・・・病院代に¥6000もかかったからか・・???

というより、節約志向が上回ったか・・

先週・・近くのローソンのオーナーさんと話していた

「 けいおん 」はすごいアニメだから覚悟しておいてと・・

今度、オーナーさんとまた喋ろう・・「 どうしてたか??? 」って・・


category: けいおん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1848-00dc2e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

