鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » テレビ »サッカー日本代表・アルゼンチン戦初勝利

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカー日本代表・アルゼンチン戦初勝利  

いや・・勝っちゃいましたね

2010001008_IMG_1579_R.jpg

メッシはたしかにすごかった・・ドリブルの速さが尋常じゃない

ただ、メッシ以外アルゼンチン調子が悪いのか・・冴えてなかった。

日本代表のDFもしっかり守れていたね

セカンドボールもよく取れていたし。

” 長谷部の強烈なミドルシュートをGKロメロがはじき、

こぼれ球を岡崎が右足で流し込んで先制点 ”

長谷部のシュートも鋭かったけど、それを止めたロメロもすごい

前線に詰めていた岡崎・ナイス。

長友、川島もナイスプレイ続出。

ザッケローニ監督のコンパクトなサッカーがよく分かった

シュートコースを無くし、プレスでボールを奪う。そしてカウンター。

これから4年間日本代表のサッカーは期待できますね。

長居に来たら観戦行ってみたいな。

” 日本代表 おめでとう ”

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1821-6af4f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

