鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »あまりにも反響が凄すぎて驚いています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あまりにも反響が凄すぎて驚いています。  

201000930_無題1_R

ブログのカウンターが22時で300越え

日カウンターとしては新記録です。

なにがあったのか・・??

201000930_IMG_10000563_R.jpg

Jリーグ京都サンガのサポーターはけいおん信者みたいだね(ニコ

なんじゃこりゃ・・・

mixi日記 2ちゃんねる ブロガー と反響が飛び火しています。

2ちゃんねる サンガコミュでは

201000930_IMG_1569.png

うわ・・・・ブログのURLが・・・

すみません・・韓国代表選手に持たせてしまいました。

201000930_IMG_1571.png

201000930_IMG_1570.png

201000930_IMG_1572.png

201000930_IMG_1574.png

いろいろなところを呼んでいると、たまに出てきますが

「 著作権は・・?? 」というカキコミですが

たしかに著作権違反ですね。しかし、黙認されているというのが現状です。

痛車なども厳密にいうと著作権違反ですが、作者や著作権を持つ会社等が

「 アニメファンの普及のため 」と黙認していただいています。

たしかに今回の反響でビックリしていますが

京都サンガFCが大好き けいおんも大好き 京都府も国勢調査で使ったし

マジ応援のコラボレーションとして、暖かく見守ってください。

201000930_IMG_1563_R.jpg

京都府に住んでいる人

全員応援だよ!

10月2日、サンフレッチェ広島戦



スタジアムイベント:笑う門には勝ち来る!よしもとお笑いLIVE

藤崎マーケット : ガリガリガリクソン

西京極に参上







category: 京都サンガFC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1816-845571f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

