鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » DMC-TZ7 »男の料理はB級グルメ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男の料理はB級グルメ  

平日のお昼ごはんはお金があれば外食・・

主にラーメンレビューのためにラーメン巡り

給料日前は、昨日の残りか手料理 ※完全に主夫してます。

昨日のお昼は「 炒飯 」

2ちゃんねる VIP板で

「 
炒飯がうまくできれば炒め物は全部うまくできるぞ。 」

ってのがありましたので作ってみた。

201000921P1050122_R.jpg

昨日の残りのご飯 : 玉ねぎ : 人参 : ハム : 卵  : 塩コショウ :醤油

そして今日は「 焼きそば 」

B-1グランプリin厚木 18、19日にやっていましたので

やっぱり焼きそば多いね。B級グルメの定番ですね。

B-1グランプリ、来年の開催地は兵庫県姫路市に決定 行くよ(予定)

富士宮やきそば 横手やきそば が有名になりましたから

で・・作ってみた。

201000921P1050136_R.jpg

目玉焼き失敗・・(´・ω・`)ショボーン 下手こいたー。

焼きそば(40円ではなく、80円のパリっと焼きそば使用)

キャベツ : 昨日の残りの野菜炒めとステーキ肉 : モヤシ : 豚肉

塩コショウ : ウスターソース : とんかつソース

料理の鉄人みたいな料理は出来ませんが、B級グルメの料理はなんとか出来ます。

今度はカレー作ろうかな・・



category: DMC-TZ7

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1806-9ed1c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

