鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » モニター »モニター:超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニター:超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘  

【オーガニックママ】

超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘のモニターに当選。

201000921P1050123_R.jpg

最近TVとかで見かけた・・16本骨の傘、丈夫らしい

傘なんてビニール傘しか買ったことがないし

傘っていくらですか・??

この傘は898円みたいです。送料550円

201000921P1050124_R.jpg

普通の傘って骨8本・・6本ぐらい

さすがに16本も入っていると丈夫さが伝わります。

台風とかでも折れないとか、台風のときに頼りしますので・・

201000921P1050128_R.jpg

せっかく当選した傘ですので、大切につかっていきたいですね。

丈夫みたいなので、長持ちするかな・・

色も 黒・藤・抹茶・ベージュ・紺・ローズ 

藤がムラサキに近い色だった

藤が当たればよかった。

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中



category: モニター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1805-55c8a88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

